よくあるご質問

注文方法・出荷日・到着日

いつ届きますか?

お支払い確認できてから最短で約3営業日以内で出荷をいたします。

配送便は原則ゆうぱっくにて発送いたします
配送にかかる日数は、お届けする地域によって異なります。
また、天候その他の事情により、お届けが前後する場合もございます。あらかじめご承知おきください。
※状況によってヤマト運輸・佐川急便でお送りする場合もあります。

ポスト投函(ゆうパケット)の日数については
3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けに(受領印なし)お届けいたします。
お届け地域までの到着日数は下記にてお調べいただけます。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
ゆうパケットは土曜日、日曜日、祝日も配達されます

配達日時の指定は可能ですか?
配送便はゆうぱっく(通常配送)にてお送りいたします。

時間指定は下記の指定が可能です
午前中
12時頃〜14時頃
14時頃〜16時頃
16時頃〜18時頃
18時頃〜20時頃
19時頃〜21時頃

ゆうパケット便の日数については
ゆうパケットは日時指定ができません。日時を指定したい場合はゆうぱっく(通常配送)をご利用ください。
最短で出荷してほしい
最善を尽くしますが、在庫の状況などで対応できない場合もございます。
発注時にお問い合わせ欄に、その旨ご記入ください。
TEL:054-629-7728(代表)
いま注文したらいつ届く?
ご注文確定後、通常3営業日以内に出荷いたします。尚、在庫状況やご注文内容によっては、さらにお時間をいただく場合がございます。その場合は、別途メールにてご連絡いたします。

出荷日よりお届け先までの到着日数は下記(ゆうパックサイト)を参考ください。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
土日祝日は出荷できますか?
月曜から土曜のみの出荷になります。(土曜日は出荷のみでお休みといただいております)
日・祝日はお休みをいただいております。
長期休暇期間中出荷に関するご案内は、随時WEBサイトにてお知らせいたします。

注文方法~お届けまで

出荷したらいつ届きますか?
ご注文確定後、通常3営業日以内に出荷いたします。尚、在庫状況やご注文内容によっては、さらにお時間をいただく場合がございます。その場合は、別途メールにてご連絡いたします。

出荷日よりお届け先までの到着日数は下記(ゆうパックサイト)を参考ください。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
商品が届きません

1.お荷物が運送中の場合
商品を発送した日に、当店から発送メールを送信致しております。
そのメールの中にある「お問い合わせ番号」で、お荷物が現在どこにあるか追跡出来ます。
(追跡サービスはゆうパックサイトからご確認いただけます。)
発送メールが見当たらない、問合せ先が分からない等でお困りの場合は、当店でお調べ致しますのでご連絡下さいませ。
TEL:054-625-7728
電話受付時間:営業日の9:00~17:00(土・日・祝日休)
>>メールでのお問い合わせはこちらから

2.お客様がご不在中に、お荷物が配達された場合
お客様が外出中にお荷物が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。
不在票が入っていた場合は、不在票に書かれている電話番号にお問い合わせ下さい。

到着商品が破損していました
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お届けした商品に万一破損・異常等がございましたら、すぐに当店にご一報下さい。お客様と直接確認させていただいた後、着払いにて破損品をご返送いただき、できる限り迅速に代替品をお送り致します。

定休日:土曜・日曜・年末年始、長期休暇期間中出荷に関するご案内は、随時WEBサイトにてお知らせいたします
電話:054-625-7728
※営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00
メール:info@sayui.jp
※営業時間:月曜~金曜 9:00~17:00
定休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次返信致します。

【ご注意ください】
恐れ入りますが、ご連絡は営業時間内のご対応になります。
交換商品が売り切れの場合、返金対応となります事ご了承ください。
PCやスマホでの閲覧の特性上、商品画像が実際の色目と多少異なる場合はあり得ます。画像の色目の差異は当店の不備として扱いません。
商品を既に使用/処分してしまった、あるいは商品到着後「9日以降」の交換等には応じかねる場合があります。

キャンセル・返品について

商品出荷後のお届け先の変更
当店から商品を出荷した後の「受取り場所変更」は、お客様自身にてゆうパックにご指示をお願いします。指示に必要な伝票番号は「出荷完了メール」に記載しております。
返品・交換は可能ですか?
お客様のご都合による、ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
万一、商品の破損、サイズ違い等、お届けした商品に不備があった際には商品到着後、7日以内に当店まで連絡をお願いいたします。内容を確認させて頂きまして、速やかに良品と交換させて頂きます。

配送・送料について

配送業者はどちらですか?
通常配送は原則ゆうパック・ポスト投函はゆうパケットにて発送いたします
配送にかかる日数は、お届けする地域によって異なります。
また、天候その他の事情により、お届けが前後する場合もございます。あらかじめご承知おきください。
※状況によってヤマト運輸・佐川急便でお送りする場合もあります

ポスト投函(ゆうパケット)の日数については
3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けに(受領印なし)お届けいたします。
お届け地域までの到着日数は下記にてお調べいただけます。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
ゆうパケットは土曜日、日曜日、祝日も配達されます
商品の配送状況を知りたい
当店からの「出荷完了メール」にお荷物の「伝票番号」を記載しておりますので、ゆうパックの荷物お問合せシステムよりご確認下さい。
ゆうパックの荷物お問合せシステム
お届日に不在の場合の取扱い
●注文者様のご住所宛の荷物の場合
ゆうパックの「不在通知票」が投函されますので、直接ご連絡して荷物をお受取り下さい。なお、初回不在時より1週間経過しても商品をお受け取りいただけない場合、当店よりお客様へご連絡のうえ、原則ご注文をキャンセルさせていただきます。万一悪質/いたずら等と判断される場合は、公的機関への被害届を行う事もございます。予めご了承下さい。

●届先が注文者と異なる場合(ギフト等)
ゆうパックの「不在通知票」が投函されてから1週間経過しても商品をお受け取りいただけない場合、お客様へご連絡の上、原則商品をご注文者様へ転送させていただきます。

【ご注意ください】
宅急便の窮状が社会問題化しており、「不在による再配達」はその大きな一因です。依頼しても、当日中の再配達は行えない場合も増えています。お荷物の確実なお受け取りにご協力をお願い申し上げます。

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